RECRUIT
採用情報

INTERVIEW
人を知る
お客様に「ありがとう」と
言っていただいた瞬間が、
何より嬉しいです。
中途入社4年目 京浜サービスセンター
営業部
Q.1
入社したきっかけ
前職は接客業で働いていました。
前職で働いているときに、今一緒に働いている友人にこの会社に誘われました。
せっかくなら、全く違う業種にチャレンジしてみようと思ったんです。バルブメンテナンスの営業は未知の世界でしたが、長期的に信頼関係を築く仕事内容に魅力を感じたので、入社を決めました。
Q.2
仕事内容
お客様からの「ありがとう」のために。
KESCOはメンテナンス事業なので、製品販売等の営業は基本的にしません。お客様からご連絡をいただいた整備等の対応をしています。具体的には、見積もり作成や、部品の手配、スケジュールの作成、整備品を4トントラックで運搬したりもしています。お客様としてはトラブルがあって困っている訳ですから、なるべくスピーディに対応をする事を心がけています。
その分、整備品を納めた時に直接「ありがとう」と言っていただけた時は、とてもやりがいを感じています。
Q.3
これからやりたい事
外に出て、もっとお客様と関わっていきたい。
今は内勤の業務が多いので、もっと外勤を増やして、お客様と直接コミュニケーションをとれる仕事を増やしていきたいと思っています。
あとは、私たちのお客様は基本的に親会社のバルブ製品を購入された大切なお客様なので、私たちの仕事を通じて、長期的に信頼関係を築いていきたいと思います。
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